やっぱり、ほしいなぁ




iPad Pro 2022

今年の10月にiPad Proの新型が出るらしいぞ!
と、噂されていますね。
根っからのガジェット好きとしては、気になるニュースです。
2世代前のiPad Proをあまり使わずにいたら、子どもに取られてしまいました。><
最近、ブログを書くようになってから、『液タブ代わりにiPad Proがほしいな〜』という
ガジェット好きの血が騒いでおります(笑)



でも、7月にMacBook Air(M2チップ)とAQUOS R7を買って、
まだまだ機能を活かしきれていないので
リーク情報に踊らないように気をつけているのですが、難しいですね(笑)

新型iPad Proに起こる「Apple史上初」の激変3つのリーク

というか、その前にiMacを買い替えた方がろうが、、
最近、お手元メガネが手放せない自分には必要な気がするけど(苦笑)
労働審判で金員をいただけたら無駄遣いでもして、経済まわそうかな。
それにしても、円安の影響をモロに食らっているなぁ


Follow me!