【ガジェット】今週手に入れた物たち【iPad Pro・Pixel Watch】




iPad Pro(第6世代)とPixel Watchの画像

iPad Pro(第6世代)とPixel Watchを今週手に入れました!

Pixel Watchは、やっと、本体が届きましたよ(T T)
使い心地は、バンドのサイズが少しだけ合わず、常には着けていないのですが、
はじめてのスマートWatchとして、個人的には気に入っています。
 
しかし、全体感では満足なのですが、
個々で見ると「-(マイナス)」が多くて……(苦笑)
 
Pixel Watchで登録できるおサイフ機能が
自分はSuicaカードしか登録できませんでした。
まだ、対応のカードが少ないのでしょう。。
でも、通勤のケータイかざしてという動作が
とってもスマートになりました!



それから、Googleマップのナビも使いやすかったのですが、
何故か、電車でのルートが選べず、、(なんでだろ)
仕方なく、自転車を選んで進んだのですが、
案の定、一本道を間違えました。
電車ルートが選べないのが謎=”=



バイタルは、気にしていないので使っていません!(キリっ)
(いや、そこGoogleの売だろ。。いつか、使います)
あとは、分かってはいたけど、分かってはいるんだけど、
Apple Musicが操作できない。(勝手に夢見てもいいでしょ)
YT Musicも使っているから、そちらは勿論、
操作可能でしたが、音質が全然違うんで、
YT Musicは、MV観たりする時に使うから、
腕で操作する意味があまり見出だせていません(爆)



iPad Proは、まだこれからガシガシ使っていこうと考えております。
(今週は、なんだか忙しくて身体がボロボロ
今日、やっと針うってきましたよ)
iPad Proの使用感も書きたいな



Follow me!