はじめての高級食パン【銀座に志かわ】




高級食パン1本(2斤分かな?)1,000円弱

銀座に志かわの食パンの画像
銀座に志かわのホームページ
一度は食べてみたいなと思っていたら、予約が取れたので今ある旬物の食パンも購入。
まだ、食べていないから感想は難しいのですが、
子ども達はありがたみを持って食してくれそうにないので(笑)
通常の食卓には登りそうにありません。



他にも、和三盆ラスクや抹茶ラスク、黒みつきなこラスクと、生抹茶みつなるものを購入。
さて、切って食べよう!と思ったら、パン切りナイフが見当たらない!!
しまっておいた場所からなんで消えるんだろ?
仕方がないので、ちぎって食べようと思います。きれいな断面が見れないのは残念。。



Follow me!