【バケット】久しぶりのVIRON【パン】




VIRONのバケットが好きです

久しぶりに渋谷に用事があったので、
せっかくだからとVIRONへ行ってきました。

VIRONで購入したパンを並べた画像

VIRONのバケットが好きで、渋谷で働いていた頃は、
ちょこちょこ買いに行ってましたが、いいお値段だし、渋谷に行く用事もなくなってから、
購入する機会が減りました。
 
もう、マスク越しでもバケットのいい匂いがして、
家に着く前にかじりつきたくなちゃいましたよ(笑)
 



家に着いたら、再ベイク、コーヒーを入れ、
オリーブオイルに岩塩を挽いて、たっぷりバケットにつけて食べました!
外はカリッ(かなりハード)だけど、中はモチモチ〜
小麦の風味と甘さが感じられ、
オリーブオイル(今回は青みのあるナッツ系の香り)とも相性良しで、
半分以上一気に食べてしまいました。
 
最近、自分の中で絶賛ブーム中のカヌレも買ってみました。
しかし、カヌレはPAULの方が好みかもしれない。。
 
クイニーアマンは、甘さ控えめで中はパイ生地のようにサクサク。
フィナンシェも、もう少しバターの風味がある方が自分の好みかな。
豪華な昼食となりました。



Follow me!