地裁に行ってきました〜




地方裁判所へ行ってきました!

何度、足を運んでもこの場に慣れることはないだろうなと、思いながら、
担当部署へ行ったのですが、凄く親切に対応された!!
(別の事案ではかなり雑に扱われたのでびっくりです)



修正箇所もその場で指摘して二重線で直しの指示をくれたり、
ちょっと驚きましたよ。

取りあえず、無事に申請(?)できたので、地下食堂へと思ったら、
時間が早すぎて、まだOPENしていなかった。。残念。
それにしても、相変わらずこの一等地でほぼワンコインでお食事ができちゃう。。
(まあ、周辺にお店がないですしね)

帰りにちょっと寄り道をして、カルディでトムヤムペーストとカレーの調味料を買いました。
催事場所で美味しそうなデザートを見つけたので衝動買い。
ほろりというスイーツの画像

抹茶が濃い!!

添えてあるあんこがちょうどいい具合に甘みを与えて、ほろほろと口あたりもツルンと気持ちよかった。
久しぶりに好奇心を煽る食べ物に出会いました。


Follow me!